9.2.12

*デトックスの結果*

今日で、デトックス終了。
たった③日。ですが。。

Peter‎は気持ちもすっきり。
体まですっきり。
朝も、すっきり起きられるとの事。


私。
変化なし笑

がーん。


デトックスでお腹が空きすぎて、ふらふら。
じゃーーしょうがないからパスタ★
とPeter‎が作ってくれたパスタ。
でも、このパスタ。gluten free♥

調べみたら、グルテンフリーのものを気をつけてとると、頭痛が治ったりするそう。
私は仕事上、パソコンを朝から晩まで見てるので、最近頭痛がしやすい。。


私はグルテンにアレルギーがあるとは思ってないんやけど、
ここ数年間、季節の変わり目になると、左目の皮膚、唇の左側。
それから指。(指は手湿疹。)ひどいときにはそこから便乗して、腕、お腹。など。
まー自分の体やから気になるだけで、他の人からは『そう?』って言われる程度。

とにかく、グルテンを抜く事に寄って、じんましんなどがひくひともいるそう。
また、自閉症の方にもグルテンフリーはいいそう。(息子さんの自閉症が治った方の本です。


なので、なんでも実験!!!
グルテンフリー生活してみようかな!!!



クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment