2.2.12

*スッキリするには。*

まずは、yoga。
でも、今日は正直やる気がなかったので、その自分の気持ちに素直に
ゆっくり自分のペースで。

そんでから
南 英男
祥伝社
発売日:2001-12
この本。
この本全然スッキリせんかったわ笑
結末は東野圭吾よりはるかにすっきりしてたけど笑
内容がヘビーでさ、読んでて痛いねん笑

それから、大掃除!!
ベッドの下のもん全部だし、捨てまくり(もちろん捨てなあかんものね。何か意味わからん段ボールとか箱とか笑)
リサイクルに出しまくり、あらゆる服を畳み直し、水回りを洗いまくり。
そして、我が家には大量のシャンプー、コンディショナー、 ボディソープに
ボディクリームがあることを再確認。
オーストラリアに遊びに来てくれたり、泊まってくれたり、住んでくれたり、
そういうみんなの残り物が、、めっちゃある!!(使いさしねー♥)
しかも、Peter‎のシャンプーとコンディショナーはオーストラリアに来てから、
約1年10ヶ月。ずっと同じの!減ってへん!
毎日、朝晩ってトレーニングするし、洗う回数多いはずやのに。洗ってへんのんちゃう?


それかそれから、ゲーム!!
前のハンバーガーゲームを遥かに超える、面白さ!!
早さはもちろんながら、タイミングとか、細かさが問われるゲーム。
こういうの大好き♥


気分転換?もほどほどにしないとな笑
クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

4 comments:

  1. うちん家にもなんかよくわからんダンボールとか箱、むっちゃありますわ。
    使うかもって思ってついつい貯めてしまいますよね~^^;
    しかも相方のシャンプーが減ってないの、同じ!笑
    今週私もなーんか悶々とした気分やったし、chihiroさんみたいに思いっきり掃除してみようかな!あとゲームも!

    ReplyDelete
  2. ipadっていい?私こんなん好きやん!!。
    フルで働いたら、1時間も昼休みあって無駄やから
    なんか手軽に本読んだり、勉強出来たらいいのに
    と思って。。。
    色んな本読んでるね。また非常に速そう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. *ハム*
      わからん。
      私はほとんど使ってないんやけど、Peter‎は何かと便利そうに使ってるよ。
      このゲームはipadでもiphoneでも!
      前のバーガーゲームはiphoneの方がやりやすくて、こっちはipadの方がやりやすい。
      もしipad買ったら、ziteっていうアプリ、ダウンロードして★
      NY timesからありとあらゆる新聞や、マガジンなんかが全部一気に読めるから★

      Delete
  3. *moespauseさん*

    そうそう!いつか使うかもっていうのんです!
    そういうのは使いません!笑
    私がためてるわけではなく、Peter‎とのぞみちゃんがためてるのですが笑
    全部捨ててやりました笑

    ReplyDelete