11.2.12

*Perfect Day*

今日はPeter‎は朝からおらんのです。
明日Geelongでトライアスロンのレースがあるため、ついでにおばあちゃんちへ☆
私は明日お仕事なので、一緒に行くのは無理。

だらだら寝て、yogaもさぼり、Prahranマーケットで今日の晩ご飯の買い物。

お昼からこけみにcomercial roadの可愛いstreetに連れてってもらい♥
また行きたいなー。まつりのリベンジとともに。

そのあとは、だらだらPrahranまで戻って来て、おすしを食べる。




そっから、こけみは抹茶の美味しいのん飲んで、一服して。
いやーだらだらしゃべったな。今日も。
雨なんてふっても、全然オッケーやから。ベンチから動きませんよ。

たのしーなーたのしーなーって思ってたわけ。

バイバイしてから、猫と、こんなことやあんなことして。
前までぬいぐるみを怖がってたごまが、いきなり、となりの部屋から、NOVAうさぎを
ひきずってきて、遊びだした!!
びっくり!!



 そして最後のしめは、さんまに、具沢山豚汁に、ほうれん草とあぶらあげのさっと煮♥
 さんま二匹食べたったー♥


さー今からキャンドルたいて、半身浴して、本を読んでーー♥
ぎゃー楽しい!!!

普段から、自己中な私は好きなことやってるけど、なんでしょうか。この開放感は!!!

クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

8 comments:

  1. Perfect dayやからPeterさんとのんびりデートなのかと思ったら、いない日やったか!笑
    さんまも油揚げも大根もれんこんも…全部手に入らへんから羨ましいーーーー!!!

    ReplyDelete
  2. *Naomingちゃん*
    そうなのよー。
    朝からいないの!!!30分くらいしかみてないわ!!
    ごぼうさまも入ってるのよー☆
    好きな時間に、好きなだけ時間かけて、(Peter‎は料理はさっさと!!やから笑)ご飯作ったりさ、友達とだらだらしたりさ、
    猫とイチャイチャしたりさ。
    楽しすぎる!!

    ReplyDelete
  3. お洒落ストリートにおすしにサンマに大根おろし…ごぼうにレンコンに油揚げ…パーフェクトすぎます!!
    手の届かないものばかりで真剣に生唾でそうです笑

    ネコちゃん達がむっちゃカワイイー♡

    たまには相方さんのいない時間を楽しむのも良いですよね^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. *moespauseさん*
      本当に幸せでした!!
      興奮しすぎて、いつもはすぐ寝るのに、夜更かしまでしてしまいました笑
      友達と猫がいれば、全然大丈夫です笑

      Delete
  4. いっつも一緒だと、ひとりがすっごい嬉しいよねー。
    でもすぐに恋しくなっちゃいそうだけど?

    ちょっとちょっと 秋刀魚って、買えるんですか?いーないーなぁ。
    1番美味しい頭の部分はどこいっちゃったの?そこだけでも食べたいわ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. *samandraさん*
      前も書いたけど、ないの、頭が最初から笑
      そうー今日もう1日くらいいなくてもよかったのになーなんて笑

      Delete
  5. ちーちゃん、ご無沙汰やけどブログは私の日課(仕事DAY-OFFの日)のように読んでは楽しませてもらってます。料理ほんまにおいしそう!」というか、メルボルンのCAFE LIFEあこがれ。。。数年前に行ったときはあまりいい印象なかってんけど、今ブリスベンでCHEFやってて、そっちに動こうかなって真剣に考え中。ちーちゃんの友達ってみんなグルメやよね。ちーちゃんのブログからちーちゃんの友達のブログを知ってよんでるけど、なかでも2人、ほんまにプロ並み。。。。是非知り合いになりたい!ところで、英語であのひとさわやかやなあってなんて言う?日本語から英語に翻訳できない表現がある(たとえば、お疲れ様!とか)のはわかってるんやけど。。。べつにかっこよくなくてもさわやかな人っているよね?外人の知り合いにきいても日本語がわからなかったら、うまく教えてもらえないし。だんなさん、日本語話せるし、日本のニュアンスもわかるかなって。。。。えり

    ReplyDelete
    Replies
    1. *えりちゃん*
      メルボルンといえば、カフェよー☆★
      二人ほんまにプロ並みーは誰の事やろうか?
      Naomingちゃんのもろてんさんはすっごいお料理上手よー!!!
      あとからりさのんも、美味しそう♥
      旦那に聞いたけどね、やっぱわからんらしいー。
      爽やかのニュアンスがどうしてもfriendlyとかpositiveにつながるけど、ちょっとちゃうよねー。
      私らの感覚と。。

      Delete