4.2.12

*家探し。*

昨日のyogaのドミニクちゃん。
『今週何か一つ、今年の目標のステップを踏み出そうと。
頑張らなくてもよくて、小さい小さい一歩でいい。
ただ、踏み出さなくたって、神様はそんなこと、気にもしないわ。精神で。

よっこいしょと重い腰をあげて、インスペクションに行きました。
本当はバレエにも行きたかったんやけど、なぜかビビって行かなかった。
来週頑張れ私!!



一件目は、入った瞬間。
あーここは違うなー。と。
というか、全然今日のは初めてのインスペクションで買うつもりも、
本気でもないんやけどね。
一通り見させてもらったけど、二人ともないね。と。
私たち、こういう不都合な事は日本語で話すので、周りの人にはわからなくて便利。
顔はにこにこしてても、日本語では次行こうか。みたいなね。
わかってたらどーしよ笑

お次の家は、いいんやけど、何か何か、妥協はしたくない!って思わせるものが笑
=違うんやと思う。

最後は一番一番見たかったのに、終わる2分前ギリギリついたら、予想通り終わってた。
まー、買うつもりじゃないからね。でも、見たかったな。

きっと、運命のおうちがどっかで待ってるんやろう!
出会えるように、来週も探しに行こーっと♥



それにしても、家買うって、大変ね。
買ってからも大変ね。
ま、なるようになる。か。

******************************

関係ないんやけど、今日、死んだらどうしてほしいかって言う話しになって。
私『とりあえず、灰にしてもらって、どうしよかなー』
P『フィリップアイランドにまこか笑』
私『ええな。Peter‎は?』
P『ほな、平等院鳳凰堂の横にある宇治川にかかってる橋の上からまいてもらおか。』
私『私お墓いらんわ。Peter‎は?』
P『私も(Peter‎は自分事を私っていう。)いらんな。』

って言うので終わった。
二人ともお墓いらんねや!
しかも平等院鳳凰堂!!!、ってか、場所指定が細かい笑!!!

クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. nanka warata, byoudouin hououdou ni!
    tabun iphone kowaretakara shibaraku denwa nashi.
    ashita oputus ite sugu kurereba i-ndakedo!

    ReplyDelete
  2. *こけみ*
    あれ?壊れたん!
    最悪やな!
    平等院鳳凰堂ってオージーの口から出るとわね笑

    ReplyDelete