7.2.12

*食べ物とお金と眉毛*

今日からデトックス開始。
お腹空いたけど、何食べよう。
Tabuli食べるか。美味しいしな。
おうどんは禁止されてしまったし。

Peteが作ったTabuli
昨日、AdamとErinと久しぶりにcatch up.
最近はもっぱら、家と投資と税金の話。
そういう話し大好きやけど、お金の金額がまだすぐにすっと入ってこーへんから
大変。
(600Kとか、50grandとか、1,000,000$とかさ。)
家を買うための融資に対して、銀行はお金かしてくれるけど、土地に対して渋るとかね。
わかる。今消極的なんもわかる。
ただ、家を2件も、3件も買うってなってくると、ほんまに大丈夫かいな?
とも思うよね。いくら、税金対策でも。。。


来月、AdamとPeteのお誕生日をかねてキャンプに行く事に!
15kトレッキングとか、全部却下された私とPeter‎笑
Relaxキャンプらしいわ♥

3ヶ月ほど、全く眉毛をかいていなかった私笑
ペンシルなくなったんやもん。
んで、買いました♥
でも、誰も気づかんかったやろ??笑 
クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment