1.2.12

*miss you*


帰って来たら、部屋が空っぽ。
悲しい。ほんと。
今まで、お別れなんて全然悲しくなかった。
卒業なんて、場所が変わるだけで、別に会いたければいつでも会える。
って思ってた。
転勤や、他の県への引越。
会いに行こうと思えばいつでも会えるって思ってた。

でも、オーストラリアに来てから、別れはとっても悲しい。
それでも、日本からオーストラリアに来た時、帰れば、もしくは遊びに来てくれたら
いつでも会えるって思ってた。

遊びに来てもらっても、帰ってしまったら一気に悲しくなった。
でも、また私が帰れば会える。って思った。

でも、今回はちょっと違う。
約8ヶ月も一緒に住んでて、毎日楽しくて。
私が大阪に帰っても、彼女は大阪にはいるわけではない。

今まで毎日いた人がいなくなるって、とっても悲しい。
また会えるって思っても、なんか違う。

でも、離れて悲しい!!って思える人がまた増えたってことやもんね。
素敵な事よね。


クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

4 comments:

  1. うんうん、のぞみちゃんがちーさんの日常の一部になってたんやね。
    オーストラリア来て、沢山の大好きな人と離れ離れなったなぁー
    ずっと一緒に近くで笑い合えたらどんなに幸せかって思える友達もみんな。
    でもね、一生会えない訳じゃない!難しくても、10年に1回でも、そんなに会いたい大好きって思える友達がいるってほんとステキよね^^
    今はネットもスカイプもあるから、繋がりやすくなってるし◎

    ReplyDelete
    Replies
    1. *Naomingちゃん*
      ほんとにね。
      何か今回は一緒に住んでたから、余計に!!
      Naomingちゃんのいう通り、日常の一部。
      だから、余計に寂しい。
      部屋が空っぽとか寂しい。
      子供が巣立った様な気分笑

      Delete
  2. 千尋は誰かいてた方がいいから、また部屋貸した方が、
    いいかもね。猫好きな、楽しい人いてたらいいのにね

    ReplyDelete
    Replies
    1. *ハム*
      うん。私は誰かがいてる方が100倍くらいいい!!

      Delete