13.2.12

*Burberry*

トレンチコートを着ようと思っても、なかなか私の身長やとヒールを履かないと
ちょっと、へん。
でも、なかなかヒールって結局めんどくさいくて、はかんくって。。。。

今年の秋はヒール履こう。トレンチが来たいから★


長めの丈も可愛いよね。欲しい欲しい欲しい。

そして、母よ。
ようやくダッフルの可愛さに気づいた私。。。
(1年間自転車に乗って、交通費を浮かせば。。。買える?)

 痩せたら、Oxford shirtを買う。痩せるだろうか?



クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. やっぱり昔からあるやつは可愛いのよね。
    日本ではトレンチも長い事流行じゃなかったしね。
    ロングのトレンチは難しいよ。短いトレンチは
    中にショートのスカートとかパンツにすれば
    ヒールでなくてもいいよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. *ハム*

      そうかいね。
      長いのかわいいよー。このちょっとテロンとした感じが!!!

      Delete