14.2.12

*My Sweet Darling*



 Happy Valentine's Dayです!皆様!!

職場にお花が届きました!!
まるで映画のよう!!!いや、まさに映画!!!


しかも、気づいた方いらっしゃいます??
結婚式のブーケに使ったお花ーー♥
Myhanhに頼んで、あのときと一緒のもをお願いしてくれてん!!

つまり、私が一番好きなお花であり、色なのよー♥

ただ、すでに食べようとしてる人がいるけど、、ってか、食べてる。。

怖い顔やな。。。
でも、しっかり手で支えてるとこが可愛いわ!

I love you Peter!!!!!!!♥Xoxo

クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

6 comments:

  1. うわ~超スウィートー!!!
    こんなサプライズ憧れる。。。
    仕事場に…ってのがまたいいね^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. *Naomingちゃん*
      そうやねんー職場仁手のがとってもいい!!!!
      めっちゃいい!!
      きゃーーー

      Delete
  2. peterはホントにいいね。
    ごまの顔もメルヘンチックやね。但し、ちょっと
    怖い童話に出てくる猫やけど。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Peter‎はほんまにえらい!!去年は忘れてたからな笑
      まーこのお花はリクエストしてたけど、聞いてない感じやったし、
      私も冗談やったから驚いた!
      たかこさん(ももちゃんのお母さん)もごまのことお話しに出て来る猫みたいって言ってた!

      Delete
  3. 職場に花束が贈られてくるって、本当に映画!!素敵すぎます♥
    chihiroさんが作ったケーキも、空いた部分がハートっぽく見えて可愛いですよ♡
    お互いが愛情表現出来るオーストラリアのバレンタイン、絶対日本より良いですよねー^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. *moespausさん*
      ケーキは愛嬌で笑笑
      特に日本女子&欧米男性のカップルは自分の国ではお互いしてあげる役割なので、
      うまくいくみたいですよ☆

      Delete