9.2.12

*史上最悪の体型*

今日、ちょっと寒くなったし、黒のジーンズはこうと思ってさ。
あーこれ、2年前にオーストラリア来る前に買ったやつやーって思って、
何気なくサイズ見たら、サイズがさ、

25。


んん???


25っ????


あれ?
私25やったの??まじで?
いつの間にか27と思ってた。



そう27にまで太ってた!!!


ってか、気づいてなかった!!!!太ってた事に!!!

がーん。

がーん。

がーん。




んで、薦められて、これ買った。
Peter‎にも薦められたの。この本。

あーまじで、アラサー体重増加。厳しい!!!

そら、Peter‎にちーちゃん太ったし、大きくなったね。って言われるわ!!笑

クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

6 comments:

  1. えー何そのステキ本??
    Peterさんお勧め?なりゃ買うしかないな。
    今度日本行く時に見てくる!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. *Naomingちゃん*
      今、日本で流行ってるらしいよ!
      でもね、けっこう手間がかかるのと、使う分量が少しずつやったりで、うまく使わないと
      食材が無駄になりやすいとか!
      お料理上手なNaomingちゃんなら大丈夫やと思うけど♥
      あと、和食が多いらしく、うちは和食大好きな人やからいいけど、友達んとこは
      旦那さんが半分は食べられないからあかんっていってた!

      Delete
  2. 昔、ようくんのおばちゃんに、独身の時はいてた
    スリムのジーパンあげたらこんなに細かったのって
    言われた。でもさいず27も細いけどね。
    タニタは今有名。森3中の大島さんが番組で
    やってたけど、痩せたんかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. *ハム*
      でも、25やったとは驚いたわ!
      ってか、25のときでも私はご存知のように、がりがりではないからさ。
      タニタよろしく。

      Delete
  3. 25と27ってどれくらい違うの?あんまちがわなそう。
    それで、妊娠線について考えてた、とかですか?笑 それは違うか。
    私なんて11月に買ったジーンズが 全くチャック上がらなくなっちゃった。やばすぎ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 25がXSで、26がXS/S、27がSみたいです!!
      全然違いますよー。ぱっつんぱっつん笑
      私はチャックなんとかあがりましたが、下がって来ました笑
      妊娠線は妊娠したときの事をふと考えたんですー笑

      Delete