8.2.12

*Rの発音*

最近、英語を全く使わない環境のため、英語をどんどんどんどん忘れてる。
そんな昨夜、『R』の発音が気になりだし、1人、舌を巻きまくってみた笑

そんな私を見てPeter‎が、
『ちいちゃん。ここはオーストラリア。舌巻く必要ない。』
の一言笑

Rの発音はAREと一緒で昨日知った私笑
ならできる!!


クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. イギリスでもrの発音は無いのね。なんでアメリカだけなんかね。だれの方言なんかね。またげり?風邪かな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. *ハム*
      イギリスでも言わないよ。
      でも、日本人は言うよね。アメリカ英語やからー。
      げりはデトックス効果笑

      Delete