3.10.11

*お母さんからの贈り物 1*

お母さんありがとう。
無事第一弾が届いたよー♥

  • ウェイパー
  • コンソメ
  • 鶏ガラスープ
  • Tory Burchのパンプス。(人生初めて?多分、フェイク。いや、絶対!)
  • 白いワンピの下にきる服
  • 水着
  • 美顔器

いえーい。初めての美顔器ー!!また効果は後ほどー♥
すっぴんでほとんどいるからさ、素肌が肝心よー!!

それと一緒にさ、ドレスもきたんやけど、やっぱり下腹がぽっこり笑
のぞみちゃんとピーターにも
下腹以外は完璧!!!』のお声いただきました。



さーINSANITY、week1で終わってますけど、やらんとなーー。。。

6 comments:

  1. もう1個の方にパックは入ってるわ。
    peterは青汁いるかな?NYに持って行っていいけど

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    Peter‎があったら嬉しいって言うてる。
    先々週のトレイルランで足痛めてから、全然練習してないでーPeter‎。
    今週末メルボルンマラソン10キロらしいけど、大丈夫かな??

    ReplyDelete
  3. 日本からの贈り物って中に何入ってるか知ってても開けるときワクワクするよねー☆第二弾も楽しみやね。ハムさん、TBONEもパック楽しみにしてますー。笑

    ReplyDelete
  4. お久しぶり~元気そうだね♪
    日本からの小包ってわくわくするのよね☆
    中身がわかっていても…笑
    美顔器、ちょい気になるわw

    ReplyDelete
  5. *tbone*
    早くパック届いてほしいねー!!
    そうそう。何届くか知ってるのに、楽しいよねー!

    ReplyDelete
  6. *つんさん*
    美顔器気持ちよかったですよー!!
    また、報告します!

    ReplyDelete