13.10.11

*行ってきます。NYとナイアガラへ*

いえーーい。
Holiday!!!!
でも、日本にも帰ったし、タスマニアにも行ってたね笑

Peter‎とはインド以来(2年ぶりの旅行!)やし、お母さんとも現地集合!
絶対に楽しくなるー!


14年ぶり以上のあきちゃん。
3年ぶり?のYachna!
初めましてのたまさん♥

となんとも、素敵な出会いでいっぱいの旅行になりそう!

今回、自分から言い出した、旅行じゃなかったんやけど、
導かれてるなーって思う。。。
もうこの3人に会えるってだけで、奇跡以外のなんでもないわー♥
(導かれてるなー♥)



たくさん、笑って、たくさん吸収してきます!!!



いってきまーーーす!
心残りは抹茶ーー!!(ごまは、のぞみちゃん・えみちゃん・もっとんに
かわいがられて、大喜びやろう!!)

あーー、楽しみーー♥

じゃあねー!

1 comment:

  1. まだ早いやん(笑)なんか私あせったわ。。。
    この頃ホントに毎日早いから、なんか私間違ってんのかと
    思って心配したわ

    ReplyDelete