22.10.11

*Little Tokyo*

色んな出会いがあったNY。
まずは、14年ぶりの再会!!
あきちゃんと旦那さんのイアンにNYで再会!
NYで会えるとは思わなかったよねー!!
本当に初対面&14年ぶりとは思えない程の楽しさ。
最後はべろんべろん笑
http://365wonderful.blog65.fc2.com/blog-entry-126.html


完全居酒屋!!

なんでしょう??これ??

かなりのこてこて大阪弁に和んだー♥
さっきの水色は綿菓子の元でした♥


酔っぱらってるため、かなり得意げ笑



もうね、何でも楽しい状態ね笑
この後、2件程日本食屋さんを徘徊。笑
でも、Peter‎は酔っぱらってて (あきちゃんもか笑)、もうね、覚えてない笑

この二人がいなかったら、きっと知らんかったやろうなー。ありがとう。


9時にいった時にはもう、満員!
なんや調べてみると、18時前にはいかないと、必ず待つみたい!!
面白い場所やったー♥

*居酒屋 ケンカ*
St. Marks Pl,  New York, NY 10003 (Bet 2nd Ave. & 3rd Ave.) 
212-254-6363
日 -木 6pm-2am  /  金・土 6pm-4am
地図は、下から見られます★

2 comments:

  1. 日本より、日本みたいー!綿飴ズル~い!美味しそう‼

    ReplyDelete
  2. うん!綿飴おいしかったよー!!!
    なんかね、面白かった笑

    ReplyDelete