6.10.11

*ありがとう。*

約2年前、悩みに悩んで、買ったMac Book Pro。
今ではApple意外は考えられへん。使いやすさ。

ipodもiphoneも、ipadも。
まさしく現代の天才。

Apple製品で、色んなものの、スタンダードが変わったし、
すでに、物が溢れ返っている現代、新しい市場を探すとか、
新しい、何かを開発&提供するって難しい時代。

そこに、新しいどころか、今までなかったものを生み出したと思し、
changing our life....と言っても過言ではないと思う。




R.I.P................ Steve Jobs.............



P.S.今まで興味なかったのですが、多分、我が家もとうとう、ipad買うかもです。
二人で、MacBook Proをシェアするのがめんどくさくなってきたので。
あと、携帯にも興味はないのですが、Peter‎がiphone4sも買うかもです。
理由は、新しい携帯を買う。。。じゃあ、iphoneでってだけです。




 さー、株価がどうなるかな??


1 comment:

  1. 亡くなっちゃたのよね。感慨深いものが有るわ。私に関係ないけど、伝記みたいなの読んだから。生き抜いたって感じよね。
    ここまで自分で一つの時代を作る人間って出てこないよね。
    アーティストじゃなくて。。。
    日本の小沢は時代を作れなかったんだから、諦めりゃいいのに。

    ReplyDelete