29.10.11

*オーガニックスキンケア!!*

さー、まだまだ、2日目ユニオンスクエアが終わりません。

私が当初から絶対買う!!って決めてたものは。
AVEDAのシャンプー、コンディショナー、トリートメント。
Keilsの化粧水、セラム、クリーム。
Victoria Secret のパンツ。
それと、Sopologyのボディクリーム★

あとは、J BRANDのジーンズ×2
と予算があればRay-Banのサングラス。
(みんな安いんやもん。オーストラリアに比べると。。)


まずは、念願の!!!
soapology!!!
このお店はNY発のオーガニックソープとスキンケアのブランド。
しかも、お店はこの1店舗!!
旅行の本で見つけたんやけど、色、パッケージが可愛い上に、
オーガニック!!
入ったとたん、ちょうーーーいいにおい!!
優しい店員さんに『初めての来店??』と聞かれ、そうです。と答えると、
お店の一番奥にある、かわいいバスタブに案内される。
『二人とも、好きなスクラブを選んでー★』と言われ、コーヒーやったり、
ミントやったり、レモンやったり、ローズやったり、の中から好きなのを
選んで、手にもみこむ。
最高にいいにおい!!そして、洗い流す!
私が声に出す前に、Peter‎が『何これ!!手、すべすべ!!しかも手の色がワントーン
明るくなった!!!』と絶叫!!!笑
もう、ほんとに見た事ない私もきめ細やかになって、さらに白くすべすべ。
お姉さんはにっこり笑いながら、じゃー、もうひとつ違うの選んでー。
と言われ、また全然違う4種類から選ぶ。
この時点で、私の好きな匂いはローズと見破られる。
それで手を洗った後はさらに白く!!Peter‎も私も大感激!!
このとき、『あー絶対買った方がいい!!』とPeter‎大興奮。
その後、オイルとクリームもたっぷり。

あのときの私とPeter‎の手、完璧!!!★
真剣に悩んだ結果、、、、



この二つを買ったよ♥
スクラブ♥

クリーム♥
お姉さんありがとう!

NYにいく人、いはったら、絶対買って来てー♥
Soapologyだけで話し長なったから、他はまた今度。

✪Soapology
67 8th Ave(13th stと14th stの間)
tel:212-255-7627

2 comments:

  1. おけいさん繋がりで知り合ったリサです〜
    ちひろさんブログしてたんやね〜面白い!そして私もオーガニック興味津々♫
    今度お茶でもしながら、旅行話聞かせてほしいなぁ〜

    ReplyDelete
  2. *りさちゃん*
    そうなのー。実はおけいさんとはブログで知り合ったのー☆
    またお茶しようねー★

    ReplyDelete