24.10.11

*Halloween*

私、ハロウィンの飾り付け、本気バージョン初めて見たかも!?


泣くなよ。

新しい彼女♥


ほんまにすごいわー!
これは、楽しいなー♫

6 comments:

  1. 旅行楽しんでるね!ハロウィンそっちはかなり盛り上がるんじゃない?
    残りも満喫してね。ピーターマラソンお疲れさま!

    ReplyDelete
  2. いーーなーーー、ね、すごいっしょ?ハロウィーン!
    こっちね・・・今、何もないよ。
    まーじで、びっくりするくらい、日本よりも無関心だよね。。。
    凄い悲しい。
    昨日もさ、あと1週間でハロウィーンだっていうのに・・・この静けさは悲しいね・・・ってTimと話てたの。あーん、ハロゥイーんいきたいよーー!!!

    ReplyDelete
  3. *tbone*
    楽しいよー!まー今JFKで、もうすぐ飛行機にのるんやけどね。。。

    ReplyDelete
  4. *こけみ*
    アメリカには染まりません!をモットーとしてるからね笑笑
    でも、カナダ人の友達に私たちも染まりたくないけど、子供の時お菓子もらえるのは楽しいでって言われて、かなり納得してたよピーターも。アメリカ最高によかった!っていったら、全否定のカナダ人がうけるよね笑

    ReplyDelete
  5. オーストラリアってハロウィンあんましないのー!?
    こちらのオージーは、めっちゃ、ナイスな仮装ばかり
    してるよ(笑)すんばらしい!
    わたしは、ハロウィンに、二次会やねん、、

    ReplyDelete
  6. *あいなちゃん*
    うん。ほとんどないといっても過言ではない笑
    オーストラリアの文化じゃないからねー★
    私仮装ってしたことないかもーー!!
    でも、今年はする予定♥

    ReplyDelete