3.10.11

*昨日よりサマータイム*

時差またもや2時間だよー。
昨日、全員が忘れており、私まだヨガ間に合うけど、どうしよっかなー
なんて、余裕ぶってたとき、完全に遅刻の時間。(まー行ってないんだけども。)

なので、なんとなく1時間損した気分の3人で、カフェへ。
(9時まで寝てもうたー!寝すぎたなー!なんて言いながら、本当はすでに10時)


その後は、晩ご飯の買い物をして、家探し。
あんな家がいいー。こんな家がいいー。と売りに出してる家をせっせと物色笑
来年くらいに買えたらいいけど、どうなるかなー??
まーなるようになるでしょー♫

その途中、見に行ってたエリアが粗大ゴミの日で。
自転車発見!
のぞみちゃん用に、拾ったー!!
なんて、やらしい顔笑!!!

さー今週は、週7やーー!!
負けるな!私!!

まー、負けないけど。。。

みんなもいい日をねー♥

love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

6 comments:

  1. 届く荷物の中にDVD入ってんねんけど、イッテQのCMカット間違えて、きっと途中が無くなってると思うわ。

    ReplyDelete
  2. blogお引っ越しされてたんですね!><
    今頃気づきました(;;)
    これからまた読ませていただきます^^♪

    サマータイム始まりましたね!
    私の彼は、私が言うまで気づいてませんでした(笑)

    ReplyDelete
  3. ふふん、ふふん.私は時間まちがえずにヨガ行ったよー。
    でもなんだか 時間の感覚がおかしいです
    え?もう8時?

    良いお家が買えるといいですねー!楽しみ。

    ReplyDelete
  4. *ハム*
    うんうん。ええよー。
    もう一個の方に、iphoneカバーとパックが入ってるんかなー??
    第一弾にパックはいってなかったけど、、とられた??

    ReplyDelete
  5. *Maiさん*
    そうなんですー。5月に御引っ越ししましたー。
    今後ともよろしくー♥

    ReplyDelete
  6. *samandraさん*
    えらいー!!
    私も変な感じです。
    朝起きれない。。。

    ReplyDelete