1.10.11

*グランドファイナル*

こけちゃんと一緒にパブで観戦。
勝っちゃったよ! 嬉しすぎるやん♥
私には記念すべき日やー!
日本ではCatsが制覇するとこ2回見てるんやけど、 オーストラリアでは初めてー!














スポーツっていいよねー。
全員、知らないもん同士なのに、みんな友達になっちゃうしさ。笑

お酒かけられ、キスされ、ちょっとけんかして、喜んで、泣いて、
罵り合って笑

こけちゃんありがとうねー一緒にきてくれてー!

いいタイミングで帰ったよね。あのあと表彰式があって、それが過ぎると
10万人がスタジアムから出てくるから、大変やったはず。。。


それにしても、Facebook上からCollingwoodファンが消えたなー。笑
StacyにStevenにKasey......笑 いひひ。

No comments:

Post a Comment