30.10.11

*Hair CareならAVEDA*

ふらふらーしてると、Peter編で書いたように、H&Mを発見!
何も買う予定じゃなかったのに、あまりの安さに、ニット、帽子、パンツ購入。
これから夏やけど、メルボルンはどうせ寒いし、いっかーってことで。
その後、Victoria's Seacretも見つけて、無事パンツ購入。
(この旅行でパンツ捨てて来たから笑)

なんとラッキーな事にAVEDAも発見!
感じのいいお兄さんに、『AVEDA使った事あるー??』
と聞かれ、もう使ってるし、オーストラリアで高いから買いだめしにきた!!
と答え、こちらを購入!!
真ん中、手前にある、ヘアスタイリングも買うと、さらにさらさら✧✧


VSを出た後、大雨で逃げ込んだのがAVEDA。
あったかーいお茶を出してもらって、一休憩。
その上私は、マッサージとトリートメントまで(無料!!)でしてもらったよ♥


ええ時間やったー♥

Peter‎も私もさすがに疲れて来たので、その後、ちょっとつまむ。

最後は、これまたたまたま見つけた、kiehls。
ここでは、クリーム。トナー、オイル。
特に左端の KIEHL'S MIDNIGHT RECOVERY CONCENTRATE がめっちゃいい!!
匂いがかなりのリラクゼージョン!!
しかも、効果もある!!

きゃー、今日だけで靴3足。
必ずいるものの、VSのパンツ。AVEDA。Keilsとクリア。
その上、Peter‎はH&Mで服も買えたし♥
(ってか、Peter‎服1着しか持って来てなくて、買わないと服がなかった。。)

あー、このブログ書いてると、今すぐにでもNYに行きたくなるー!
って、30時間かかるからな。。いけへんな。。


✪VICTORIA'S SECRET
Flatiron New York
212-477-4118
 
✪H&M
18th & 5th
111 5th Avenue,New York
212-539-1741

✪AVEDA
140 Fifth Ave@19th st,New york
212-645-4797

✪Kiehls
109 Third Avenue,New York
212-677-3171

2 comments:

  1. NYは雪が降ってるらしいよ。セントラルパークには3cmも積もって、飛行機も欠航しているって。私ら良かったね

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    カンタスもストライキで全線欠航したし、
    何かとラッキーやなー。
    まーいっつもラッキーやからな★

    ReplyDelete