20.10.11

*NY*

ばいばい。NY。
もうね、語り尽くせへんわ。
新しい出会い♥
久しぶりの再会♥

フレンドリーな人々。
おいしいご飯。
ミュージカルにジャズ。
アイスホッケーに、もちろんショッピング!!
(もうね。大量買いよ笑!!!)


それだけじゃなく、今回は学びのNYでもありましたのよ♡
うふふ。


明日からはCANADA!!!!!!


あー、本当にI L♡VE NEW YORK!!!!!


絶対また来る!!!ってか、写真600枚。多すぎ!!
それだけ、思い出も多いってことで♡



6 comments:

  1. うわーこの夜景超綺麗!
    ベガスの夜景みたい!!

    ReplyDelete
  2. *こけみ*
    絶対、こけみはNY好きなはず!
    なんかね、忘れてた事思い出したよ。
    化粧するとか、お洒落するとか。笑

    オーストラリアに帰ったら、また忘れるやろうけど。

    ReplyDelete
  3. あたしは絶対に好きだよ。
    もう、何度となくブラウン管から見てるNYだけでもすきだもんね!

    ReplyDelete
  4. いいないいな!絶対行きたい場所の一つだわ〜

    ちーちゃんみたいにペラペーらならなお
    楽しいんやな〜!
    なんか、でも子連れではテンション下がるんだな
    NYは(笑)
    親子で学校いこかな(笑)

    ReplyDelete
  5. *あいなちゃん*
    ムスメッコが大きくなったら、一緒に「いい女」旅行ができるやん♥
    買い物したり、ミュージカルみたり♥

    ReplyDelete
  6. *こけみ*

    次NYいくとき買って来てほしいもんがあるから、よろしくね♥

    ReplyDelete