27.10.11

*Union Square Green Market*

NYでいちばん有名なファーマーズマーケットのユニオンスクエアグリーンマーケット
1976年に始まった伝統のあるマーケットなんだそう♥

そこで、たまさんとの出会い♥
たまさん主催のマーケットツアーに参加しました。
たまさんは、NYの4つ星レストランで、スーシェフとして働かれていた
経歴の持ち主★
実はシェフにお会いしたのって人生で初めてかも!!
シェフから直々にお野菜の事たくさん教えていただきました。
チーズ!美味しかった!



匂いが最高に美味しい!


やっぱり『食べるものから、体(自分)は作られる』と思う。
って、野菜をみて、味見させていただいて、本当に実感!
みんなみずみずしくて、きらきらしてて、味も本当に美味しい!
( 私りんごってそんなに好きじゃないんやけど、ここのリンゴ、世界一
おいしかった♥甘くて、ジューシーで★)
しかも、オーガニックなのにお値段も本当にお手頃で、NYに住んだら、
ここでお買い物する!!って決めました!
かわいい♥

甘くて美味しい!

生でも美味しくいただけました!



なるべく、やっぱりオーガニックなもの。農薬まみれになってないもの。
その上、たくさんの愛情をかけて作られたもの。を摂りたいなー。
我が家も絶対するー!!



たくさんのシェフもこられてましたよー!!

Union Square Green Market
ユニオンスクエア
14 St-Union Sq駅からすぐ。
月・水・金・土 8:00~18:00頃まで

初ユニオンスクエア★
実は、ユニオンスクエアで、私とPeter‎が最初から買うもの!!と
決めていたものはほとんど揃った!!ってくらいなんでもある場所!!
一番お気に入りの場所になりそうなくらい、素敵な人にたくさん出会えた
場所のひとつ★
改めて、書くねー!

No comments:

Post a Comment