8.10.11

*谷輪、結婚おめでとう*

今日は谷輪の結婚式。
すでに籍は入れてるけど、改めて結婚おめでとう。

参加できひんくて、ほんまにごめんな。

今度お互い、改めてお祝いしよー♥

谷輪とは中学・高校と一緒で、(小学校もやけど。)私が一番最初に
ジャッキー・チェンに似てるって気づいたと思ってる笑

あんた程おもしろい人はおらん!!ってくらい、面白い。
ぼけ終わる前に突っ込むくらい突っ込みが早い。そして、のり突っ込み。ものまね
も得意笑 北野先生のものまねは、実際、北野先生の授業受けてないから、あんまり
わかってなかったけど笑
日本語が完璧でないPeter‎でさえ、『谷輪おもしろい』っていうてたから笑

いつも、温厚で、異常に運動神経が良く、頭もいい。誰からも愛される人。


結婚式には参加できひんかったけど、こういう形で少しでも参加できて良かった。
この機会をくれたからしもほんまにありがとう!


また、大阪、もしくはメルボルンであおなーー!!

末永くお幸せに★
谷輪の旦那さんへ。
今度会ったとき、マッサージして下さい。

これをしたのは、8月下旬で、寒くて、強風だったのであーる♫




ほんまにほんまにおめでとう!!!♥Lots of Love Xoxo
 

2 comments:

  1. そうか!谷輪の結婚式やねんね。ホンマニおめでとう!!
    ずっと変わらずいい子やね。しずかはどうしてるのかなぁ~?

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    そうやねん!
    昨日行ってたら、しずかにもあえたし、ちあきも、さんもゆっこもいたんかな?
    後は、高校の友達もきてたやろうなーー!!
    あーみんなにも会いたかったし、行きたかったなー!
    写真で楽しもうーー!!

    ReplyDelete