25.10.11

*Holiday終了*

ただ今、韓国、インチェン空港。
2時間後にはオーストラリアに向けて、飛行機に乗るよ。

めちゃくちゃいいホリデーやったなー。
ニューヨークも、ナイアガラも、ソウルもありがとう♥

そして、出会った人々、みんなどうもありがとう!!
親切な人、魅力的な人、面白い人。
お店の従業員さんから、お友達まで。

素敵な気持ちにさせてもらえる人ばっかりに出会えました。
またどこかで出会えたら、いいなー!!

美味しいもん食べて、素敵な洋服買って、心地よい音楽聞いて、
圧倒的なダンスを観て、刺激的な都会に、壮大な自然。
Peter‎とお母さんは、無事マラソン走りきった上に、最高なマラソン
イベントに参加できたし。

思い出に残すため(自己満)、ブログにはちょこちょこUPしていけたらなー。
さー、NYからソウルも13時間フライトの中、最初、8時間一回も起きなかったけど、
(それどころか、となりのおじさんの肩にもたれかかって寝てた。。。!!)
ソウルーシドニーの飛行機も爆睡しよう!!
 


4 comments:

  1. いいなぁいいなぁ 楽しそうな写真ばかり!
    私は、海外ってもう行かれない気がします。
    オースと日本を往復するのみの人生。。。?
    そんなのいやぁぁぁぁー!!

    ReplyDelete
  2. *samandraさん*

    りんかちゃんといつかガールズ旅行、楽しみですね!!

    ReplyDelete
  3. え!ソウル来たの?!

    ReplyDelete
  4. *つんちゃん*
    ソウルはストップオーバーで!
    でも、散策したよー!

    ReplyDelete