8.10.11

*ついに我が家にも。*




ipadちゃんが来ました。
今まで私のMac Book Proを使っていたPeter‎。
Dionからiphoneをもらったことで、
『はよ、かわってーやー』って事は少なくなったものの、
やはり、iphoneでは見にくい。
だからといって、インターネットだけのために、ノートパソコンはいらないし。
まーなくても困るわけでもない。(かわってやーー!!って言い合いになるだけ笑)


そんな話しをしていたら、Peter‎の会社で、ipadがほしい人には、少し安い値段で
購入できるという話しが。
お客さんにプレゼンするのに、ipadは最適なツールということになったらしい。
確かに軽いし、ノートパソコンを持ってみせるのも大変やし、 次から次へと進化する
商品を提案するにはいいやろね。


まー私はMac Book Proちゃんがいるので、まだipadは触ってませんが、
Peter‎は(私の)MacBookPro待ちをしなくていいので、嬉しそうに触ってる。笑
私は、本でも読もうかなー。Ipadで★


電化製品が特に好きってわけでもないし、電化製品で新しいものが好きってのもない。
(あまりに古いエアコンとかで、電気食う&環境に悪いのは買い替えるけど。。)
それでも、こんなに揃ったApple製品。
左上から、ヨドバシポイントでgetの最新ipod(結局ポイント。)・貰った、iphone3・壊れかけの、3年前?のipod nano。半額?くらいやったipad。(半額も行かんか。)と2年前購入の大好きなMac book pro。

お母さんなんて、ipodばっかり3つくらい持ってた気がする。。。笑


2 comments:

  1. 私の携帯は海外からは使えん事が分かったので、適当に行くわ

    ReplyDelete