30.12.11

2011-12-30






残すところ、あと一日。
明日は仕事後Dionの家に直行のため、今日振り返り。

1月。
ErinのHen's NightにもちろんWedding. Hen's nightでおしっこもれそうやったことと、
14時間耐久英語がきつかったこと今でも鮮明。
Chitonともよく遊び、パンツ丸出しにしたな。

2月。
地味にトライアスロンに出場。あれで最初で最後だな。

3月。
RSPCAボランティアに、我が家に抹茶が♥
あんなに可愛い猫は産まれて初めて出会った。
地震。


4月。
人生初めてのキャンプ。ブログが1年続いた。
ももちゃん家族が遊びに来てくれた♥

5月。
日本に帰国。
みんなにあって、嬉しかった♥

6月。
えみちゃんがオーストラリアでワーホリスタート!
久しぶりの再会。のぞみちゃんが我が家でステイ開始!!
そして何よりVISAゲッッッット!!
んで、ごまが我が家へ♥この子も人生初の可愛さ!

7月。
Bday Party。昼間から身を乗り出して吐く。
こけみに出会う。
語学学校に通う。

8月。
Kateとタスマニア旅行。

9月。
仕事Get。
結婚記念日。あっという間に1年。

10月。
NY・カナダ・韓国旅行
久しぶりのYachna、レイキセッション、あきちゃんとの再会。ええ旅やった。

11月。
BeauのBdayPartyが2回。
クリスマスpartyやら、なんやら、年末に向けて慌ただしくなる。

12月。
クリスマスパーティー。
なんや、パーティーばっかの1ヶ月。
こけみ乳出す。


この1年も、家族みんな健康で、友達にも恵まれ、仕事も順調。
素敵な人との出会いに、新たなチャレンジも。
みんなどうもありがとう。
手帳見たら、毎月パーティー三昧でした笑

とっても充実した1年でした。

2012年の目標は、正直考えてない笑
なんや、こんなん初めてかも。
新しい年を迎えたら、ゆっくり考えます。

皆様良いお年を!

2 comments: