3.12.11

*つぶれた?のか?*

Garyはベジタリアン。
なので、St,KildaにあるSoul Mamaに行ったら、閉まってた!!
7days openのはずやのに!えーーー?
ってか、扉の取手さえなかったで笑

みおりちゃんお気に入りの場所やのに!!


なので、そこの下の階にあるレストランへ。

このレストランからの眺めは海しかなくてさ。
この海を見るとさ、やっぱ海の近くに住みたいって思うんよねー。
(別に日本で住んでたとこと比べると、どこに住んだって、車で海まですぐやけど。。)

おいしかったけど、ちょいしつこかった。。かな?










のぞみちゃん初のWEST GATE BRIDGE越えしました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment