27.12.11

大爆笑2011

Peterと、今年はいい年やったなって。

何があったか、全然思い出されへんけどさ笑

いいねん。それでって。
今日、こけみが全部今年の笑いを持ってたからさ笑
今年の集大成ってことで笑

こんなに面白いこと、一生ないかもって、ニタニタしてたPeter笑

ほんと、年の瀬。笑いおさめやったわ笑

あー、私、まだ、笑ってまう笑

今年何があったか、思い出せないくらい、
本当に今日の一瞬で、いい年にしてくれたこけみありがとう笑

これ、語り継がれるよね笑



3 comments:

  1. 今でもあの瞬間、思い出して笑ってまうー!!
    本当今年1番笑ったかも。あれ、ヤバイわ。
    こけみ、どんな芸人よりも面白いね。
    ありがとう!

    ReplyDelete
  2. ほんまに笑ったよな笑
    今でも笑える笑
    彼女、最高!笑

    ReplyDelete
  3. 最低にして最高だからね。
    まじで、Peterには感謝してもらわないと。
    貧相ですが、一応おっぱいという物ですのでね!

    ReplyDelete