18.12.11

*感激のトルコ料理*

世界三大料理のトルコ料理。
でも、食べた事ないし、どんなんかもしらんー。

KOMEYUIを教えてくれた、店長のオススメのトルコ料理やさんへ。
ココのお店過去2回予約を取ろうとして、既に一杯で取れなかったり。
そんなに美味しいんかー!!と勝手に感心しながら、ようやくいけたのー。
(といっても、行ったの10月ー。。)

勝手に私とPeter‎。トルコ料理=家庭的な感じ。私らが行った事のある、レバノン料理のイメージ。

んじゃ、全然違うかった!
かなりファンシーなお店で、接客もサービスも最高に良く、
お料理の説明もバッチリ☆

盛りつけもきれいやし、味も最高に美味しい!!
その上、お値段はかなり良心的♥

前菜★かなり前でこれが、何か思い出せない。美味しかった笑


このガーリックパンがおいしくって、ぱくぱく食べてたら、店員さんに、(上の写真左にある)ムール貝の下に美味しいガーリックソースがあるからそれにつけて食べた方がいいよーっていわれる!!笑

大好きなムール貝を一瞬でたいらげ、ガーリックソースの登場!!パンつけたら、最高やんかー♥
ラムが苦手な私でも食べられたーほんまに美味しかった!

とろけるサーモン♥

デザート★

まずはレモネードでお口直し★

中はふわふわー外はぱりぱりー


あー。
今から食べに行きたいよ。

ぜひ、みんなも行ってー!裏切らへんよー♥

Lezzert
81 Brighton Rd,Elwood
9531 7733







クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment