8.12.11

新しい朝







昨日、若干飲みすぎたせいで、ぐっすり眠れなかった私とPeterHaYo~(´дq)~nn



気球が見れて、ラッキー♥
なので、Peterはジムに、私はヨガに行ってきたよ〜♡

終わってもまだ七時半!!




あー!今日もいいてんきやのに、仕事ー。がんばろ〜! Love & Thanks にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村 Cheers,

4 comments:

  1. すごい早起きしてヨガ行ったんですね。
    気持ち良さそう! 私はいつも10時からのに行ってます。それが限界ー。

    オンラインショッピング、
    欲しいものは日本だとサイトが見つかるのに
    オースだと見つからない事がよくないですか?
    日本は世界中の物が手に入るなぁ、と感心してしまう。

    それとも何か,探し方間違えてるのかなー。
    あと支払い方法もよくわかんないし!

    ReplyDelete
  2. *samandraさん*
    私は日本のサイトかアメリカorUKのサイト見てます!USAやUKはほとんど絶対海外発送してるのでー!!
    私が日本で買ってたものも、ほとんどはUSAやUKブランドなので、手に入りやすいし、日本で買うより安かったりも★
    本当におすすめ!!です。
    写真にのせられてた、CHANELはもちろんこと、アナスイはPAUL&JOEも探したらあると思いますよ!!!!
    検索する際に、英語だけ入力すれば、ヒットするはず!!

    ReplyDelete
  3. ぷへーー!なんつーいー天気!やっぱり青い空と太陽、
    だいすきじゃー♪(´ε` )写真だけで
    大興奮だわ。
    半袖でビールのみてーーーぃ!

    ReplyDelete
  4. あいなちゃん
    大きいってよりか、デカイ空をみるとさ、世の中にはきれーなもんがあるんやな〜いっぱい!って本当に思う!
    いつか、ビールね!空のした!
    こちらは子供連れ母様たちの集いの場が、パブやから笑

    ReplyDelete