26.12.11

*クリスマスランチ*


♥♥♥恒例のクリスマスランチ♥♥♥

かわいいデコレーションでお出迎え★
これ、なんやったか、忘れたけど、クリスマスには大切なデザートとか。。
なんやったけなー??

今年も、もちろん大量のご飯!!!そして、大量のデザート!
全部美味しいねんけど、全部ちょっとずつ食べても、おかわりしたいのに
できひんくらいの量!!!
 合計。27人?
もちろん全員は写ってないけど。


 みんなにはサンタさん来た?
Bellaにはかなり来たよ笑
 なぜか、タテにならへーん!
シークレットサンタから、ビールをもらい、喜ぶ、Julie!
ってか、Julieがビール飲んでると事か見た事ないけど、誰や!?あげたん!





生憎、天気が悪くって、いきなりヒョウが降って来た!
しかもこぶしくらいある、ヒョウ!!

Davidの車が。。。。。
後ろに娘ちゃんがのってて、恐怖でパニック状態に。。
あーけががなくて、ほんまによかった。。

 酔っぱらって来て、しょうもないことで、大笑い笑
 ここに写ってる4人、全員変な顔じゃない笑?
 もちろん、パブロバ食べて、(私は甘いものが苦手やから食べてへんけど。。)
 みんなでプレゼント開けて★
(また、タテにならへん!!)



今年、1年も家族みんな、元気で幸せに過ごせてよかったー♥
来年も、仲良く、力を合わせて、楽しい1年にしようね☆




Loveに溢れまくってる家族ー♥


そうそう、ちなみに私はサンタサンから、ルクルーゼもどきのお鍋笑、扇風機(←なんで?)、
スーツケース、お菓子いっぱい!!!、ウコンの力(クリスマスと年末を乗り越えるため。) 、
アクセサリーいっぱい、キャンドル、キャンドル入れをもらいました♥

ありがとう!



クリックいつもありがとう❤ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

6 comments:

  1. カラフルなクリスマスで綺麗よね。名前忘れちゃったけど、妹さんは千尋より背が高いの?メチャ胸あるし、千尋より大人っぽいよ。そのドレスいいよ。simple is bestやね。
    ガラス割れるようなひょうが降るなrら、いい車には乗れんね!

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    Tara-!!!
    Tara私よりも大きいかもなー。
    Taraももうすぐ16歳ー☆
    ほんまに変な天気やったでー昨日は。

    ReplyDelete
  3. 暖かみがあってハッピーな写真がいっぱーい。。。
    って!!! ひょう?それで車がこんなことに?
    なのに酔っぱらって笑ってる。笑
    ちーちゃんさんのドレス、色も形もシックで大人っぽくて素敵ですね。

    2枚目、クリスマスプディング?

    ReplyDelete
  4. *samandraさん*
    そうー!!ひょうがあたって、粉々に。。。
    ねー。私はいっつも酔っぱらいなので笑

    私のドレス、こっちで30ドルでしたー!☆

    ReplyDelete
  5. いい写真いっぱ~い^^
    ほんまあたたかいファミリーやね☆
    ひょう降ったのは聞いたけど、車のガラス割れるとかすごいなぁ!
    でもほんまケガなくて良かった…

    ReplyDelete
  6. *Naomingちゃん*
    そうーシークレットやから、誰からもらったかわからへんの。
    まーだいたいわかるけどね笑
    雰囲気とか、字とかでねー☆
    家族でげらげら笑って、本当にいい時間★
    すっごいひょうやったよ!!!

    ReplyDelete