23.12.11

Top shop

『仕事、終わったー。今日5時半には家つくー♥』
の電話のあと、

『やっぱ、飲みに行くー!!』
との電話。


おっけ。
じゃあ、私は買い物に行く。
6時半でも入道雲もくもく、あわあわ。

TOPSHOPがでけたよ。Melbourneに♥
私今まで、TOPSHOPカーディガン一枚しか持ってないけど、
るんるん気分で4枚試着。
来たら、変っ!!ってのが、2枚あって、残りの2枚をご購入。

夏用の帽子も買った。クリスマスのBocci対策。

本日30℃なのに、ニットを買う。


いいんだよ。それで。北半球に合わせてさ。
ZARAみたいに北半球の売れ残り売られるより、今の冬物売られた方がよっぽどいい。
特にメルボルン、30℃の次の日は、ニット、なんて全然ありえるんやから!

ウィンディから、素敵なプレゼントがのぞみちゃんへ届いたよ♥
Best Friendっていいね。二人ともMelbourneに同じタイミングで来て、
親友になっちゃったんやもんね。素敵な出会いねー♥

まー。猫は箱に入るよ笑



クリックいつもありがとう❤

love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment