9.12.11

*Happy Birthday!!!!*

今日はのぞみちゃんのバースデー!!!
St.kildaへー。

途中迷って、変なおっさんにつかまり、ビールをおごってもらう。
おっさんと一緒にいた、かわいい女の子に、このおっさん変態やからはよ逃げた方がいいでー!!という忠告をうけ、
まーもともと飲み逃げする気満々やったので、ビール飲んだら、ばいばい。

道に迷いまくり、やっとSTOKEHOUSEへ。
レストランからの景色ー

あすかちゃからのプレゼント♥


ピアスをもらったよー。凝視するPeter‎笑




その後は移動して、cafeへー!!
Peter‎からのサプライズ でケーキ★
あなたは本当にサプライズが上手!!!!
make a wish!!!!!!



素敵な1年を過ごしてねー!!
一緒にお誕生日がお祝いできて良かったー!!!♥



✿STOKEHOUSE
ST KILDA BEACH
30 JACKA BOULEVARD ST KILDA
9525 5445
love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

2 comments:

  1. どれもこれもみんな、めちゃくちゃ美味しそうやね

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    どれもほんまに美味しかった!

    ReplyDelete