28.12.11

*ちゃりんこ*

Peterがトライアスロン用のちゃりんこをとうとう買うらしいよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・


今まで、ロードバイクで、練習&大会出てたけど、、やっぱ競技専用やと、風が当たるのが減るらしく、早くなるらしい。

私は節約するタイプではないので、
こんなにな真剣な趣味なんやから買えば?って先週言ったら、

すでに今日買いに行くことに。

オープンの10分前についたから、
カフェでコーヒー。




さー、NYで三年分の買い物したな〜って言ってたのにさ、
結局クリスマスプレゼントもあったし、ちゃりんこもあるし、
私も買い物したし、なんやねんって
感じやな。

さーちゃり見てくるか。

No comments:

Post a Comment