13.12.11

*INSANITY=狂気の沙汰*

今日から、6週目に入ったInsanity。
なんと、今まで40分やったのが60分になった。。。((´д`)) ぶるぶる

40分でしんどかったのに、60分。
しんどいうえに長い!!長いのが辛いの。。。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 時間がなくなるのがさ。朝の20分はでかい。

朝から、洗濯・掃除・お弁当。。。。。。

時間がないし、しんどいで (゚Д゚;∬アワワ・・・


あー、これも全てはビキニのため。
ってことで、Peter‎のお弁当作りはなしにしようか。
そうしよう。笑・・・.εεεε (っ*´Д`)っ


心拍数をあげるのもあってか、ジャンプが増えたので、(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
さすがに、トレーニングシューズ履いてするようになったわ。
膝悪くしそうやから。。。もともと痛いのに。。。


あと、実は前から気づいてたけどさ、これ2ヶ月終わってもさ。
永遠に続けな、keepでけへんってことやからな涙




4 comments:

  1. はじめまして。
    実は私もInsanityしています。なのでちょっと前から楽しみに読ませていただいています。
    私は只今8週目!ゴールはもうすぐです。
    終わったらどうしよう?それは私もおんなじです。
    このまま無制限な食欲だけ残ったら恐ろしいですわ。

    ReplyDelete
  2. *ぼなさん*
    初めまして。コメント大変有り難うございます。
    実は私はかなり前からこっそり
    ブログ読ませていただいてましたー。
    終わったら、絶対戻ると思います。。。私の場合。。。
    8週目まで続けた根性がすごいです!私もなんとか頑張らねば!!

    ReplyDelete
  3. そうなのですか?!嬉しいです。

    私は3週目に靴を買いに行きました。
    膝よりも足の裏が痛くて。
    お互い頑張りましょうね☆

    ReplyDelete
  4. *ぼなさん*

    実は、太ももの裏が痛くなりまして。。
    ココ4日やってません。。。がーん。
    お互い頑張りましょうね!!

    ReplyDelete