30.12.11

*転職だー!!*

Peterがついに転職するでーい!!
やったやった。

どんな仕事かはさておき、まずは9時−5時。土日休み!
やったやった。本当にやったねー。

どこにチャンスは転がってるかほんまわからんな。

面接もせずに、お友達に気に入られて採用。
仕事探す元気もないーなんて言ってたけどさ、仕事からやってきたやん♫

まー仕事なんぞ、ある程度誰でもできるもんやからさ。
大統領とか、FRB議長とかじゃあなければさ。
NASAとかさ、なんか研究とかさ、そんなんじゃなければさ。

ね。

気楽にやってらっしゃいー★

2011年いい感じに締めくくって、2012年いい感じに始められるで★

★コアラ★で?




4 comments:

  1. はじめてコメントさせていただきます、Chieといいます。少し前にChihiroさんのブログを見つけ私の婚約者とChihiroさんの旦那様の名前が一緒なのと大阪出身というところに勝手に縁を感じそれからこっそり(すいません!^^;)読ませていただいてました。私も来年メルボルンで結婚予定でしてビザや結婚式やメルボルンのレストランなど参考に読ませていただいてます♪私も近いうちにブログを始めようと思っているのではじめたらまたURL載せますね!よろしくお願いします^^

    ReplyDelete
  2. *chieさん*
    コメントどうもありがとございます★
    読んで下さってたなんて嬉しい。
    あんまり参考になる様な事書いてなくて申し訳ないです。。。
    ブログ楽しみにしてますので、ぜひ教えて下さいね★
    それと、結婚されるんですねー♥おめでとうございます!!

    ReplyDelete
  3. ありがとうございます☆そしてあけましておめでとうございますっ♪ 実はシドニーに大学で5年ほど住んでいたのでオーストラリアは初ではないんですけど、メルボルンに住むのは今回初めてなので少し緊張してるんです^^;友達もほとんどがシドニーに住んでるのでメルボルンでもお友達を少しずつ増やしつつ慣れていければって思ってます。これからよろしくお願いします^^

    ReplyDelete
  4. Chieさん
    5年住んでらっしゃったら全然大丈夫ですね★
    私はまだ2年もたってないので、私の方こそよろしくお願いします!
    メルボルン私は大好きです★
    chieさんも好きになるはず!

    ReplyDelete