15.12.11

*お誕生日プレゼント by minikin*

ふふふふーん。
のぞみちゃんへのBdayプレゼントはminikinだよーん★

クリスマスプレゼントに紛れるBday プレゼント♥
 送ったのは、誕生日石のターコイズのピアス★
minikinのサイトでみたより、実物はもっと濃い色♥

minikin集合ー!もう、二人で大興奮ーーー!!
あれ、左下は・・・???



あはー、これも新しいminikinちゃんー★
こちらも思ってた以上に素敵なデザインとお色!
実際はもっと茶色なんだよー。
サイトであった、写真よりも、もっともっと、素敵なの!


つけてると、みんなに『素敵ー!』『かわいいーー♥』と
褒められまくるminikin♥

もう、minikinなしでは、無理ー!
前も書いたかもやけど、ピアスの穴が痛くなったり、腫れてしまったりして、
一日中つけてられない私がminikinならつけてられるー!!

のぞみちゃんと、次は何記念でminikinちゃんにお世話になろうかー♥
と勝手に記念日作りそうな勢いー!!


みんなも是非、minikinのとりこにー♥
minikinオンラインショップはこちら★→http://www.minikin-jewelry.com/
minikinを創りだしてる、素敵なyocoさんのブログはこちら☆→http://ameblo.jp/yocojewelry/

2 comments:

  1. ヤダー嬉しい!ありがとうございますーー♥
    って、遊びにくるの早すぎですかw

    クリスマスシーズンだからどれくらいかかるのかと思いましたが1週間で届いて良かったです!それでうっかりのブレスレットは…後を追っていますのでもう少し・・お待ちくださいね;;

    そして写真と実物のギャップがあるのですね、、もっとカメラの腕磨きます。。
    今回もほんとにありがとうございました〜〜♥

    yoco.

    ReplyDelete
  2. yocoさん

    早い!やっぱ早い!!笑

    嬉しいギャップでしたよー☆
    オーダーするときもすでに100%かわいいんですが、
    手元に届いて、実際あけてみると、もっと可愛い!!かんじ!!

    箱がまたすっごく可愛いので、箱だけ戻して、クリスマスプレゼントと一緒に飾ってます☆

    また、御願いします!!

    ReplyDelete