29.11.11

*運命のアクセサリー*

今日、一足早く、私に自分へのクリスマスプレゼント♥

じゃーん✽✽





ずっと、前からどれも可愛いなあ〜なんて思ってたんやけど、
なかなか決められず(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

私自身、天然石のアクセサリーもってないので、絶対これじゃなきゃって決めてる石があるわけではなくて。。。

それが、それが、 いきなり、びびびってきた!!!!

その石さんが アマゾナイト★
アマゾナイトは怒りや悲しみの感情などを安定させ、幸運を呼び込む石なんやって♥

いやー、きっとこの石が今の私に必要なんやと思うわー!!


写真でも最高にカワイイんやけど
実物はもっともっとかわいい♥

石のコロンとした感じとかペタンとした感じとかが、もうなんとも言えん!!
しかも、私、ピアスずっとつけてると疲れるんやけど、全然痛くもならないし、軽い!!


お手紙までいただいて、さらに感激!!!!(よーこさんはほんまに素敵な女性やわー!)


アマゾナイトちゃんもレイキで浄化してさらにパワーアップしそう!!!!

みんなもぜひ、ぜひ、見て見てー!!!
ブログはこちら。
http://ameblo.jp/yocojewelry/
もうねブログがよーこさんのいいオーラで癒される★

オンラインショップはこっちです!!
http://www.minikin-jewelry.com/


お母さんの誕生日プレゼントにいいかもー♥


よーこさん本当にありがとうございました♥ xoxo


3 comments:

  1. 素敵なアクセサリー☆私もアマゾナイトのブレス持ってるけど、色がキラキラしてるけど派手じゃなく落ち着いていてとても好きです(^-^)

    ReplyDelete
  2. *りさちゃん*
    本当に素敵よね!アマゾないと!天然石の魅力にはまった!

    ReplyDelete
  3. 天然石私も大好き!値段が可愛くないんが問題 笑
    私はムーンストーンが一番好き♡ 光に当てるとオーロラみたいに色が変わるの〜

    ReplyDelete