7.11.11

*友達週間*

まータイトルのような1週間でした。

まずは、ErinとAdam。
かなり久しぶりなはず。
NY行く前に連絡もらったけど、もちろん旅行で都合が合わんくって。

楽しかったー。そのせいで、久しぶりにお酒が進み、明日仕事やっていうのに、
けっこうな量飲んでしまった。

メルボルンカップの日のBBQ誘ってもらったけど、Peter‎は仕事。
私は、同僚の家にいったため、あえず。
次はKOMEYUIとトルコ料理や!!と行ってお別れ。(あーこのトルコ料理のこと
まだ書いてない。)


メルボルンカップの日は同僚のおうちでパーティー♥


その次の日は、Corey and Markが我が家へ。
というのも、来週から日本に旅行!!
CoreyのBday Tripに兄弟で行く予定!
195cm・125kgの体の大きさにも関わらず(体型は関係ないね)猫が大好きなMark。
そしてCoreyも猫が好き!二人で抹茶と胡麻、ほしい。猫飼いたい。ばっかり。
うちの子は人見知りが本当にない。
ってか、こんなでかい人にご飯作ったん初めてかも。すごい勢いで煮込みハンバーグ
がなくなった。
日本楽しんで来てね。


その次の日はこけみが遊びに来てくれたよ。
お土産も無事渡せたし、喜んでくれたみたいで良かった。
ごまも抹茶も完全にコケミになれてるけど、いきなり立ち上がるから、
びびってたけどな笑笑 まー飲みに行こう。

その次はSean,Drew and sharonが遊びに来てくれたよ。
Sharonhは初めての胡麻&抹茶やったけど、さすが動物好き!!すぐに仲良くなってた。
猫ってこういうの嫌いじゃナイン??みたいな遊びを私と胡麻がしてるから。
ごまは変わってるなーって言われてた。
sharonが作ってくれたデザートもおいしかった。
かわいいワインの瓶

sharonの手作り♥

人気やったつくね


それからBeauのBday Party
盛りだくさんな一週間でした。ほんと。


あー明日Kateの誕生日ー。約1ヶ月くらい会ってないけど、元気かなー??




love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment