8.11.11

*ほぼ日手帳。すでに今年振り返り?*





今年も来年の手帳の準備をする時期がやってきたよー。
色々考えましたが、来年もほぼ日さんにお世話になります!!
なんで好きか?ってそれは、去年書かせていただきました。

手帳=来年がもうすぐ=目標!!!

今年も色々目標たてたし、時には、毎日、毎週、毎月、目標が追加になったり。

年末でもないけど、年末は夏真っ盛りでしみじみ振り返る気分にもなってないやろうし、
私の中での1年の感覚が、オーストラリアに来た5月からをカウントしてるんよね。
よっしゃー!この1年も頑張った!!って思うのが、4月の末。

なので、気分が向いた今、今年を振り返ると。
最初の目標に立てた、
  1. トライアスロンにチャレンジする→天候のためデュアスロンになったけどOK
  2. 猫を飼う→1匹どころか2匹!!
  3. RSPCAでボランティアをする。→おっけー
  4. 仕事をする。→まだカジュアルだけど、オッケー
  5. タスマニアと日本に旅行をする→NY&Niagara&Soulまで行って、おっけー!
  6. レイキコースを受ける。→たまさんに伝授してもらったよーオッケー!
  7. 語学学校に行く→オッケー=ビザも取れたしね。
  8. 英語毎日1時間勉強→学校なかったら、やってないよね。
  9. 新聞を読む。→毎日、ロイターとThe Age両方に目を通してはいない。。がーん
  10. 週3回奔る。→やってない。
  11. 体重を○○キロ以下に保つ。もしくは筋肉のついたきれいな体にする。→???全然。
  12. YOGAを毎日する。→してません。
  13. 毎日2Lの水を飲む。→飲んでない。時々500ml以下。
  14. 毎日腹筋&ストレッチ。これがINSANITYに変わった。→やってない。昨日から再挑戦中。
  15. 貯金。→ない
  16. !!!BE A PEACEFUL !!趣味:キレる事。って言われてる。


まだ1ヶ月ある!!頑張るしかない!!
フライング気味やけど、3冊目に突入ー!





3 comments:

  1. うちも頼んでみよかな!ほぼ日手帳!
    海外発送してくれるんて、楽天とか???

    ReplyDelete
  2. お!コメント載った!!!感動ーー!!!笑

    ReplyDelete
  3. *Naomingちゃん*
    ありがとう!!コメント!
    ほぼ日手帳はオフィシャルサイトから、海外発送してくれるよ!
    ほぼ日手帳で検索すれば大丈夫!!

    ReplyDelete