2.11.11

*セントラルパークでロマンチック*

今回で3回目の旅行になるNYC。
今回は初体験がいっぱい!
やっぱ、Peter‎と旅行に行くと、出来る事の幅が増える!!

ってことで、ボートにのったー!
ボートといえば、お父さんと海で乗る以外乗った事ない!!

『Peter‎できるん??』とか思いながら、、、、
できてたわ笑
やっぱ、男子はこげないとね!!



初めて見るセントラルパークの景色!!



私も挑戦!!
そうそう。女子だって漕げないとね!!
ちなみに、私できた!!
寝癖は無視してね☆
 みんなもセントラルパークにいったら、ボートおすすめ♥



ばーい☆

4 comments:

  1. 馴染んでるわぁ〜ちーちゃん!よいかんじ!
    ボーダートップスがまたツボ。この景色にこの可愛い笑顔( ´ ▽ ` )ノ
    セントラルパークね!メモメモ、、

    ReplyDelete
  2. *ainaちゃん*
    ainaちゃん優しいー。
    この写真、ほんとぶっさいくやろー笑
    髪の毛とか、、いやーーー!!笑
    ボーダートップスは好きよ。私も。トップスに罪はないわー!

    ReplyDelete
  3. わー。。。♡
    爽やかカップルだわー。これが夕方とかだったらもーっと
    ロマンチック?
    ビルがやっぱ違いますね。外国って感じがしてかっこいい。
    ボート、ディズニーランドのトムソーヤのいかだみたいのしか漕いだ事ないです。
    いつもとってもいい笑顔!

    ReplyDelete
  4. *samandraさん*
    夕方絶対ロマンティック!!
    ニューヨークは本当に外国って感じです!!
    ありがとう。でも、この写真実は嫌いなんですよー笑
    でも、あえて載せる笑

    ReplyDelete