26.11.11

*セレブリティのバーバー*

NYで髪を切ったPeter‎。
なんか、いきなり伸びたもんね笑

ホテルから近かった、美容院ではなくバーバーへ。(Dr.スランプあられちゃんとこのバーバーって誰やっけ?)


そしたら、なんと、そこのバーバーはめちゃセレブリティ御用達!
ウッディ・アレンとか(彼はこの角に住んでるー)007のピアース・ブロスナンとか、
他にもいっぱーーーい!日本のUN大使も!




オーナーのおっちゃん自身もすごい優しくてさ、NYはAUSと一緒でセレブリティでも
一般人でも、一緒だよー。ちやほやする必要なんてなくて、みんな普通に生活してるよー。
また、おいでねー。って。おっちゃん自身はイタリア移民だったかな?

しかもね、Peter‎お金払う時3ドル足りなかったんだよねー笑

2 comments:

  1. そら豆太郎のバーバーそら豆だよ。カニの看板

    ReplyDelete
  2. あー!ぴーすけのとこか!

    ReplyDelete