19.11.11

*レイキセッションとアチューメント*

書きたい書きたいと思っても、書きたい想いが強すぎて、言葉にならんときって
ありますよね?
特にこの事については、私のこの騒がしい、がちゃがちゃした心を落ち着かせて
書きたかった。そう思って1ヶ月。結局落ち着く事なんてないやん!!ってことで、
今日、今書こうと思います。
(なので、文がまとまってへんかもやけど。。)

**************************************************

NYCでの旅行の中で一番大きかった事はレイキのセッションとアチューメントを受けた事。
NYCに行くって決めてから絶対たまちゃんさんに絶対会う!って決めてた。勝手にね。笑
たまちゃんさんはNYに住んではって、NYで一流のレストランでばりばり働いてはった、
正真正銘のすごいシェフさん。(料理食べれへんかったー!残念。)


そして、ヨガの先生であり、レイキの先生。

私が最初たまちゃんさんを知ったのは、黒部エリさんのこちらの記事で。
いつも何気なく読んでた黒部エリさんの記事、いくつもある記事の中でたまちゃんさんに
惹かれ、そしてNYに引き寄せられ、そして会っちゃたわけね。

最初は食とヨーガのイベントを受けたかったんやけども、現在たまちゃんさんのお腹の中にはBabyが。
(今これを書いてる瞬間、もしや出産中??予定日は確か昨日?)
そこで、たまちゃんさんから「レイキ」に興味あるんだよね?と声をかけてもらい、
今回のセッションとアチューメントを受ける事に。

レイキには元々興味があって、特にヨガを受けてからね。
すんごいパワーが欲しい!!とか超能力!!とかそんなんじゃなくて、
例えば、子供の時風邪を引いた時にお母さんにのどから肺の付近をなでてもらう
だけで、すっとしたりさ、弱ってる時にハグしてもらった時の背中に回された手から
パワーをもらったり、元気になったりさ。
なんか、そういうのってあるなって思って。

レイキを身につける事によって、毎日いただいてるご飯を浄化できたり、お部屋を
浄化できたらいいなーって思ったのと。
例えば、頭痛がしたときに、効いたりしたらいいなー?とか。
Peter‎が仕事でストレスを感じた時に取り除けたらなーとか、抹茶やごまが私が
なでるついでにレイキができて、幸せになったらなーって思ったから。
色々体や心やしんどくなったりするけど、薬を使わず元気になれたらなーって。

************************************************

たまちゃんさんのおうちはね。今まで入った事ないくらい、いいエネルギーが流れてた
のが印象的。部屋の中が光できらきらしてて(ディスコちゃうで。太陽やで。)、
なんか涼しくって、空気がきれいで。出されたお水もきれいで、私が飲みたい温度で。
なんだろう。安全で平和な感じ。

セッションは正直、驚いた。ものすごく。
私、こういうの本当に初めてで。
始まった途端、頭の中がぐるぐるぐるーーってなって、紫色がぐんぐん、ぐんぐん
頭のてっぺんに吸い込まれていって。
セッションを続けて行くうちに、足のつけねと左の膝が痛くなってきて。
なんだかすごいの!うまく言えないけど。
何かが「ある」感じ!!何かが体の中を通ってる感じ!
私ずっと起きてたつもりなんですが、寝ていたらしい。です。
そういや、遠くの方から自分のいびきが聞こえてたもんなー。

終わってからね、膝が痛いの言い当てられたの。変な言い方やけど。
頭の中がぐるぐるしてたのも。たまちゃんさんわかってました。
自分が言う前に、言われるって、本当に驚き!!
たまちゃんがセッションの様子を自身のブログで書いてくれはった。
んですが、 たまちゃんさんが感じてる事を私も感じてたんよね。

アチューメントも本当にすごかった。
もう、すごかったっていう表現しかでない自分が悲しい。
だって、初めてやったから、こうやってパワーをぐわーーーんんって感じる事。

たまちゃんさんに千尋ちゃんってもともとパワーを感じる人?って聞かれて、
確かにそうかも。って思うところもあったけど、なんていうんだろうか、
こんなに感じた事ないから、今までの経験は感じないに等しいような気も。


せっかく教えていただいたし、なるべく毎日自分にはして、特に頭痛と膝の痛みね笑
週に1回ペースでPeter‎にも。
Peter‎は最初はものすっごい覚醒状態やったらしく(本人談)、
「ちーちゃん!!何だかわからないけど、何かが『ある』のを感じたよ!!」と
興奮状態。Peter‎はなんていうのかな?現実というか目に見えるもだけを信じる
タイプなので、そういってもらえて嬉しかったな。
その後2回は何にも感じないらしいんだけど、セッション自体は気持ちいいらしく、
「今日もレイキしてよ。」とよく言ってくれます。

他の人の感想も聞きたいので、時間がある人はぜひ実験になってね笑

**********************************************

それと、たまさんのブログにも書いてたシンクロのこと。
私は昔から母親とはテレパシーがあるんじゃないかと思う位のシンクロ。
最近はPeter‎もシンクロがかなり多い。
それが、それが、今ではシェアメイトののぞみちゃんとまで笑

**********************************************

最後に練習としてたまちゃんさんにレイキをさせてもらったんやけど、
たまちゃんさんのお腹に赤ちゃんがいるんやなー来月くらいには出てくるん
やなーって思ってると、(集中しろってか?)感動したなー♥ものすごく。

こんな素敵経験をさせてくれたたまちゃんさんどうもありがとう!!
今頃、出産中のはず!!
落ち着いた時に読んでくれたら嬉しいなー♥

2 comments:

  1. レイキ興味ある〜!やってみて欲しいなぁ〜:)

    ReplyDelete
  2. りさちゃん

    ぜひぜひ!
    練習させて下さい!!
    でも、ネコアレルギーあったよね?
    りさちゃんちでやるか☆

    ReplyDelete