11.11.11

*11.11.11*

今日は11・11・11。
最近よく1のぞろ目を見るから、今日は密かになんかあるんちゃうかと興奮してた私。

やのに、朝からずっと下痢。下痢止め飲んでも、効かんくらいの下痢!!!

うち帰って来て、いつも読んでるブログをみたら、その中で、


2011年11月11日。
潜在意識とのコミュニケーションの経路を与えられる日であり、
私たち自身が変容を遂げます。
世界的な規模で地球全体の次元が上昇 する事で、私たち身体への影響もでます。
倦怠感、調子の悪い所が悪化する、体の下の方の部分、たとえば足、膝、腰、
などの痛みなど。
チャクラでいうと、第 一、そして第二、第三チャクラなどに関係しています。
頭痛がする人もいるでしょうね。浮かんだ感じがする人もいるかもしれません。
朝しっかりシャワーを浴 び、なるべく自然の多い所、公園などをゆっくり歩き、
深呼吸をして、瞑想をし、自然、地球との一体感を感じてみてください。
その後お塩のお風呂に入れば パーフェクト。
長い間の苦しみからの解放へと繋がります。


やって!
やばない!めっちゃ下半身やん!!関係あるんかな?
ちなみにPeter‎はひざが痛いらしい。あとでレイキしよー♫


No comments:

Post a Comment