20.11.11

*誕生日会*


今日は先々週??に引き続き、Beauの21歳のお誕生日会。

今回は家族プラス親友。50人くらい?きてた★

Julieのご飯はいつも最高に美味しいー♥

スピーチは感動で前回以上に号泣!
Julieが『when i saw his eyes first time i fell in love with him.since then
i fell in love with him every time i saw him 』って素敵過ぎじゃない?

ほんとに、Peterの家族って、愛情深くて、素敵すぎる!

前回はふざけてたTonyのスピーチも、今回は素晴らしすぎた!
Beauがアメリカに留学して、一緒に引越のために1週間行った時のこと。
離れる時に伝えた事。感じた事。Beauが大学をやめて、こっちに帰って来たときの事。

Beauが泣き出して、TonyとUncle Norm(beauのおじいちゃん)が両脇で、Beauの
手を握った時。もうね。私とTaraもまじ号泣。ハグして泣いたよね。

この家族に入れてもらって本当に幸せ♥

Happy Birthday! Beau. Love always! Xoxo


今日もわんぱくガールでした♥



love & thanksにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へCheers,

2 comments:

  1. これお家の庭やね。あの時は暗くって分からなかったけど、
    広い!!Beauはいい体してるよね。顔も可愛いし。。。
    生まれた時から猿顔じゃないんやろね

    ReplyDelete
  2. *ハム*
    そうそう!あの日は夜で全く見えんかったからね!
    あの草の後ろがまだ、2段くらい段々畑みたいになってるから、この倍はあるよ!
    また、ちょっと痩せたみたいやからね!
    産まれたときから、美形ちゃんのはず!

    ReplyDelete