7.11.11

*ブルックリンの美味しいレストラン*

ブルックリン、思った以上に見所たくさんで、気づいたらご飯を食べてない!
慌てて、向かったのが、たまさんがおすすめしてくれた、Buttermilk Channel!!!
このサイト見てくれはった人はわかるように、サイトが可愛い=店内もかわいい!!

2008年オープン以来、常に満席の人気店!
私が行ったときもほぼ満席!でもでも、私はオープンしてる時間をチェックし忘れてて、
ついたのは土曜日の3時!=クローズの時間。絶対次は!!!



次回へのお楽しみということで、次に向かったは、これまたたまさんがおすすめして
くれた、(あー良かった。二つ教えてくれたはって。)Prime Meatsへ。

店員さんはめっちゃ感じいいし、アドバイスも、知識も、雰囲気も全部含めて
サービスもすっごくよかった☆
Peter‎はこの旅で、Prime Meatsが一番好きかも?


おいしかったー☆



最高に美味しかったホットドッグ。


また行きたいなー★たまさんありがとう☆

✪Prime Meats
465 Court Street Brooklyn, New York
718-254-0327

✪Buttermilk Channel
524 Court Street Brooklyn,New York
718-852-8490
営業時間に気をつけて★予約は取らないので、長く待たないためには18時までに来店を★

No comments:

Post a Comment