27.11.11

*私とPeter‎とお肉*

12連勤でちょーお疲れなPeter‎と。
毎週、週6勤務ののぞみちゃんと。
それと、普通な私と。
で、元気をつけるために、日本の焼肉へレッツGO!!!!




米は我が家の方がうまい!!と叫んでたけど、お肉は唸ってたね笑
のぞみちゃんの、名言も出たしね。

 そうそう。私、Peter‎と結婚含め3年くらい付き合ってて、もうすぐ4年目かな
って思ったら、実はもうすぐ5年やったということに、Peter‎に言われて今日気づいた。
ってことは知り合って、7年??
早いねー!
これからもよろしくやわー。よう、私についてきたなー5年も笑


love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment