7.11.11

*お誕生日はコスプレで♥*

ハロウィンのないオーストラリアですが、今年はコスプレしたよ★
オーストラリアでは18歳、21歳、30歳の誕生日を(かなり)盛大に祝うんやけど、
今年はなんとBeauの21歳の誕生日★

約80人くらいの人がパーティーにきてたよ。
みんな招待状にかかれている内容が違っていて、ある人はアニメのキャラクター。
ある人は、60年代。ある人は、ロックシンガーとか。
私たちは80年代ってことで、ハロウィン前のNYでしっかり購入。

家族ももちろん集合!!(お母さんに見せるのよー!!って言いながらみんなで
写真!!)


この写真の後ろにスクリーンがあるのがみえると思うけど、子供のときからの写真
が写ってて、Peter‎がとStacyが18歳くらい?Beau,Jay,Matt,が6歳から8歳くらい
の写真が写った時、Peter‎とステイシーが『みんな大きくなったよなー』って感慨深そう
やった。
決め顔?のPete.Beau.Matt
StacyとBeau
私、どうみても、お腹が出てるように見えるんやけど。
これは完全に服のせいです!!


Tara似合い過ぎ!!
Julieが最高のお母さんやから、最高のファミリーなんやろうな。












スピーチのときの写真。Tony以外のは(ごめん、Tony)全部感動した。
JayがいつもBeauを想ってる事も、StacyがいつもBeauを支えてる事も、
TaraがいつもBeauを慕ってる事も、友達君がいつもBeauのそばにいることも。
そして何より、JulieがいつもBeauを愛してる事。全部伝わって来た。
みんな泣きながらスピーチするから、もらい泣き。
スピーチ後に、ハグしてるのとか、Kissしてるのとか見ると、まじ感動!!
Lynの誕生日でも思ったけど、ほんまにPeterの家族は最高やな。

Beauお誕生日おめでとう!!これからも優しくて何事にも真剣な、Beauでいて下さい。
Lots of Love!!!! Xoxo
素敵な家族に囲まれて、今日も幸せ♥ love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment