4.9.11

*感動的なお誕生日会*


Lynの50歳のお誕生日会。
家族+お友達も来てて、盛大なお誕生日会でした。

Uncle Norm(Lynのお父さん)がスピーチしたときは、なんだか温かくって、私まで泣きそうになってしまった。


Uncle NormはPeterのお母さんのお姉ちゃんの旦那さん。
私からしたら、おじさんにあたるねんけど、" the core of our family"って思う。
(おじさんってよりかはおじいちゃん。もう80近いかな?)

お父さんにお母さん、二人の息子に、Tony(あの面白いおっちゃんな笑)にRossana。
お姉ちゃん達。家族に友達。
Lynを愛してるたくさんの人に囲まれて、本当にLynが幸せそうで、私も本当に嬉しかった。



それと同時に、この家族の一員になれて良かったなーって、心から思うわ。
顔パンパン二人組

 Happy Birthday Lyn!!!
素敵な50歳を。
いつも、笑かしてくれてありがとう!!!笑

******************************************************************************************************

Uncle NormにFootyが好きやという話しをしたら。。
昔、Uncle Normはプロからスカウトがあったんやって。でも、当時(60年前??)は
お給料があんまりよくないから、お断りしたって言ってた!!!!
その上、クリケットのオーストラリア代表でもあったらしい。Uncle Normの甥も過去クリケットオーストラリア代表やったし。
Uncle キースもFootyめっちゃ上手やったし。
二人とも全くPeter‎と血繋がってないけど。。。笑




あー太って、お腹が邪魔。
love & thanks
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
Cheers,

No comments:

Post a Comment