19.9.11

*すっかり忘れてたゲーム*

土曜日、休みになってたのに、
『入れますよー』なんて、言ってしまったため、
わざわざシフト作り直してまで、入れてもらってしまってた。。。

でも、後で気づいた。
その日は、2時20分から、Geelong VS WCEの試合やって!!
夜からやと思ってたから大慌て!!


速攻、変わってもらってしまった笑
あーよかった。一安心。
もう、見逃せないからね。あと多くて2戦残すのみ。
2戦してもらわないと。
家でテレビで見るか?
1人でもスタジアム行くか?(Peter‎は仕事ー!)

あー勝ちたい。ほんまに勝ちたい。

Grand Final当日はどうするかなー?
天気が良ければ、パブで試合見ながら、ビールもええなー。
(もちろんスタジアムなんて、入れないからね。私も10万人の1人になりたいよ。)

羨ましいなー。どうやったら、入れるかな笑?

何より、猫が好きさー。



love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment