25.9.11

*関西人って。。。*

ゆうちゃんがMixiのつぶやきにて、
『パンクしたチャリを自転車屋に持ってった。タイヤ交換してもらったら、おっちゃんが『はい、3500万円〜わーい(嬉しい顔)』と言うので、『高っかーexclamation ×2タイヤ何本交換したんふらふらexclamation & 
questionてか、新しいチャリ何台買えん ねんなexclamation ×2』っていうお決まりの一連のノリツッコミで付き合っ てあげた。

とのつぶやき。

『あー。ええなー。ほんわかしてるし、こういうの懐かしいわー。』

というと、

ピーターがにたっと笑って、

『今日。日本人のお客さんがきてん。
だから、コーヒー出した時に、『はい、300万円!!』言うてん。』
とか言い出した笑!!

お客さんは、
『いやー、そりゃ、おいしいわーー!はい、どうぞ。300万円。そんなわけないやろー』
と、のり突っ込んだらしい笑

京都人と、リサーチ済みでの、関西人サービスを施したPeter‎笑

めんどくさーー笑 って、あんたほんま関西人やな!!


というか、Mixiの絵文字、そのまま貼れるbloggerに驚き!!

love & thanks にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ Cheers,

No comments:

Post a Comment